おこげのあたまのなか

おごげのあたまのなか

あたまのなかで思いついたことをかいていくブログ

パンの焦げめランキング、はじめました【#1】

はじめまして

広島在住、パンと女性アイドルのオタクのおこげと申します。

 

多分この文章だけでは「パンのオタク…?」って思った方がほとんどだと思います。

そう、私はパンが可愛いと思っている人なのです。特にパンの焦げめが大好物(´_ゝ`)

 

しかしこの可愛さはあまり理解してもらえないのが現実…。

どうしたらこの思いを理解してもらうことができるのか。

長年思い続けた私、ある日急にひらめきました。

 

「パンの焦げ目をランキング化してブログにしたら、この可愛さの理解が広まるのでは???」

 

おもしろそう!!とりあえず、試しにやってみっか!!!

 

何パンを対象にするか問題

パンといっても色々な種類がありますよね。あんぱんや食パンやカレーパン。

しかし対象を1つに絞らなければ、ランキングとしては不平等に...

 

なるべく身近で広がりのあるメジャーなパンにしたい。

頑張って半日考えました...その結果...

 

朝ごはんの王様トースト様に決定!

 

しかしただのトーストでは面白くない…

またまた悩んだ結果、広島カフェのトーストモーニングを利用してランキング化しよう!という結果になりました。

 

ということで、今回は広島カフェを5件行ってまいりました。

 

🌷次回→広島カフェのトーストモーニング紹介(´_ゝ`)ノ